“Emily” 予約販売のご案内

 |  |  | 0

来月21日まで、アニーク "エミリー" の予約注文を受付中です:D

エミリーは元々ポーセリンドールとして誕生していた子でしたが、この度レジンドールとして新たに生まれ変わりました。
現在、アニークとしては唯一CSボディが採用されています。

CSボディは子供らしい体形で、今からどんなお洋服を作ろうかと楽しみにさせてくれます。
クラシックなドレスはもちろんですが、他にもオールインワン(サロペット)なんかのリアルクローズも可愛くおしゃれに着こなしてくれそう。
エミリーを見ていると、クラシックなワンピースだけではなく色々なタイプのお洋服を作りたいな、と創作意欲が沸いてきます:D

今回はブランクセット(組み立て済みですがノーメイクで、付属品なし)のみの販売となります。
今後はお洋服やグラスアイ、ウィッグなどをセットにしたaNique.matelオリジナルセットも販売させていただきたいと思っていますが、Anaの都合もありますので、それはまた来年以降になるのではないかと思います。
「お洋服?自分で作れるよ!」と言う方や「お洋服の販売待つよー」と仰っていただけます方は、ぜひ今回のご予約をご検討下さいませ:)
エミリーサイズのお洋服は、今年の夏、エミリーが到着する頃には販売開始予定となります。

納期について
今回の予約注文は、お届け予定が7月末~8月末とかなりお時間が空いてしまいます。
今回は特にお時間がかかるパターンではありますが、通常の予約販売でも2カ月ほどお時間を頂く事になります。
Anaが一人ですべての作業を行っていますので、ドールメーカーさんのように1カ月納期と言うような短期間販売ではありません。
納期について必ずご理解いただける方のみ、ぜひご予約をご検討下さい。