アニークドールのご紹介

 |  |  | 0

こんにちは。東やとりです。
本日はアニークについてご説明(ご案内?)させていただきます:-)

アニーク(aNique)とは、オランダ在住のドールアーティスト、Ana Salvadorの製作するレジン人形の総称となります。
Anaは様々な材料を用いて幅広い創作活動を行っていますが、最近は特にポーセリンドールに重きを置いていました。

そんな彼女が初めて製作したレジンドールが、アニークたちです。
他のレジンドールたちと同じように、メイク・ウィッグ・グラスアイを変更することももちろんできます。
好きな表情のメイクを施し、好みの洋服を作り、思い思いに人形に触れあって遊んでいただける事が、私たちの喜びです。

私が初めてアニークを見たのは、ルーシーとリサでした。
私は一目で彼女たちの魅力に取り込まれ、個人的に彼女たちをすぐにお迎えしました。
個性的な顔立ちに素晴らしいボディバランス。
見れば見るほど彼女たちが好きになってしまい、Anaと色々な話をして、この度日本代表販売者として彼女の代わりに注文を受け付ける役目を担う事ができるようになりました:-)
英語での頻繁なやり取りや海外からの輸送トラブルなどの心配をせずに、ぜひたくさんの方にもアニークたちをご覧頂きたいと思っています。

ただ彼女は一個人のドールアーティストで、ドールメーカーではありません。
Anaは常に新しい自分を表現する他の方法を模索しており、アニークのみの製作を行っている訳ではなく、アニークのみに注力する事はとても難しい状況です。
アニークの販売は不定期になりますが、色々な形で彼女たちをご紹介させていただきたいと思っています。
どうぞ、今後の更新や販売を楽しみにお待ち下さいませ。